ラジオ体操で挫折感いっぱい

少しでも身体動かそうって事で、夫と朝と夕方ラジオ体操を始めました。

 

体操はYouTube見ながらやっているのですが、お姉さんがとってもキビキビとやっています。

 

で、私も慣れてきたしって事で、ちょっと気合入れてやってみました。

 

背中や肩がゴキゴキスムーズじゃない気がしたけど、気にしない気にしない・・・。

 

でも次の日、上半身あちこち痛くなってしまいました。

 

年寄りの冷や水・・・・ってやつね。

 

今年は貯筋のために、市にあるマシンで筋トレしようかと思っていましたが、早くもくじけ始めています。

 

お腹周りの脂肪の浮袋を何とかしなければ・・・・。

 

 

 

暖かかった日々が嘘のように肌寒い日が続きます。

 

桜もチラホラ咲き始めていますが、こんな感じが多いです。

 

連休あたりには満開になるかしら。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 

  日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング