また桜の見ごろ逃したかも…

一斉に花たちが咲き始めました。

 

ワンコの散歩の時、ちょっと遠い公園へ桜を見に行ってみました。

 

 

つくしがいっぱい。

 

子供の頃、どんな味だったのかすっかり忘れましたが、母がはかまとか取って混ぜご飯を作ってくれた記憶があります。

 

今も食べる人いるかしら?

 

 

 

写真の左岸の桜はもう終わっていました。

 

またチャンスを逃したかも…。

 

 

 

あ~癒される~!

 

今年も咲いてくれてありがとう。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング