焼肉バイキング

割引クーポンチラシが入るたびに行きたいと思っていた、焼肉バイキングに行ってきました。

 

 

 

なかなか行けなかったのは、家族の予定と私のお腹の調子が合わなかったから。

 

厄介なことに、たまに消化不良になります。

 

開店時間10分前に着いたら、すでに6組。

 

初めてのお店なので、説明を聞いていざ実食。

 

 

 

悲しい事に牛肉が合わなくなった私。

 

子供③も豚肉の方が好き。

 

夫には我慢してもらって、牛はカルビのみで豚と鶏ばかりのランチコースにしました。

 

豚肩ロース・豚カルビ・家族の好きな鶏皮。

 

これの繰り返し。(笑)

 

私は豚肩ロース・ごはん・サラダ・スープ。

(ごはん、小にしたけど多め。家族に食べてもらう)

(スープも多いので、次回は夫と半分こしよう)

 

 

 

YouTubeでたこ焼きが美味しいって言っていたので、頼んでみました。

 

何年ぶりだろう、すっかり家でも作らなくなったなぁ。

 

 

 

胃腸が弱ってから外食ってほとんどしていませんでした。

 

ましてやバイキングなんて・・って思っていたけど、結構食べられた自分が嬉しい。

 

夜は全員おかゆで胃を休めましたよ。

 

美味しゅうございました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村